告白 映画。 松たか子の映画「告白」あらすじ(ネタバレ注意)ワースト映画に選ばれた理由、感想も紹介

超映画批評『告白』95点(100点満点中)

映画 告白

二人はこの日から急速にその距離を縮めていきました。

1

映画『告白』ネタバレあらすじ結末|映画ウォッチ

映画 告白

その話は驚くべき話でした。 なぜかそのシーンを思い出してしまいました。

20

【見逃し無料配信】映画『告白』TV再放送&フル動画を視聴する方法

映画 告白

己の無念を晴らすべくして息子に電子工学を学ばせるが、その過程で研究に関係するものを発見し夫に内緒でアメリカの学会に論文を提出。

6

映画『告白』ネタバレ感想【ラストのセリフ「なんてね」が怖い】

映画 告白

爆弾スイッチになっている携帯電話のボタンを押すが反応しない。

13

最高なサイコパス映画『告白』主演:松たか子、監督:中島哲也、原作:湊かなえ3人の覚悟の結晶

映画 告白

そして彼らは、それを制裁ポイント制として、競争し合い、集団で遊んでいました。 新しい担任はクラスの委員長、北原美月と共にこの家に通う。 同級生の証言では、小さいな爆弾の様な物を持って来た事があった、 押してみてと言われたので、押したらパンという音がして、 火薬の様な匂いがした。

20

告白 (2010年の映画)

映画 告白

もうすぐ楽しいクリスマス。 子供の成長を祝いとともに、今後の健やかな成長を願う行事、七五三。 個人的には教師や親などの大人にだけ注目した映画にするか、子供達の設定を高校生に引き上げて、性格や見た目に違いを持たせて欲しかったです。

7