トヨタ 決算。 トヨタ、2021年3月期通期決算見通しを上方修正 全地域で新車販売効果(日刊自動車新聞)

新型コロナ禍を受けたトヨタの決算報告から解る驚きの3事実!

決算 トヨタ

午後1時54分時点で前日比161円(2.0%)高の8155円となっている。 以下は豊田社長のコメント全文である。

17

トヨタ、宗教儀式と化した異常な決算会見…豊田章男社長への“礼賛”質問オンパレード

決算 トヨタ

「現在の株式市場では完全に テスラに 負けている」とした上で、トヨタにあってテスラにないものは「リアルな世界」だ語った。

8

明日(10日)は大本命のトヨタ自動車(7203)の決算発表。ザラ場(13時25分予定)にてやるとは、よほど自信がおありとみる…

決算 トヨタ

ホンダやマツダに限らず。

トヨタは決算発表受けて上げ幅拡大、大幅上方修正を評価

決算 トヨタ

近畿・北陸• 私たちは、「幸せを量産する」という使命のもと、有事の時こそ、自分以外の誰かのために、世の中のために、未来のために、仕事をしてまいりたいと思います。 もちろん今でも最後の最後は現地に赴いたほうがよいと思っているが、今はカメラを使いリモートで対応していると現状のやり方を紹介した。

8

コロナ禍から驚異的な復活! 決算から見えたトヨタの圧倒的な強さ

決算 トヨタ

投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 同時に通期予想を再び上方修正しており、発表直後から前向きに評価した買い注文が増加した。 新型コロナの蔓延に伴う影響は台数減で1000億円、貸倒引当金の繰入などで600億円だったという。

新型コロナ禍を受けたトヨタの決算報告から解る驚きの3事実!

決算 トヨタ

まず、第1問が自動車業界紙の日刊自動車新聞で、豊田氏が出席する会見で事前調整された質問をすることで有名だ。 「自動車が日本経済のけん引役になろう」私は方向性を示しただけですが、すべては、その方向に向かい、動き続けた現場の力だと思います。

18

トヨタ、コロナ禍でも1Q営業黒字確保-市場予想は2000億円赤字

決算 トヨタ

その内訳について、トヨタは営業面での努力で5050億円、諸経費の低減努力で1400億円を生み出したと発表している。 今の新型コロナウイルス感染拡大を「有事」と捉え、「自分以外の誰かのために、世の中のために、未来のために、仕事をしてまいりたい」と話した。