小湊 優香。 Gカップ小湊優香 人妻役で妖艶誘惑「お風呂シーンは裸に近い」

ヌード専科 : 優香

優香 小湊

と同時に相反する「小悪魔性」が色っぽさを更に際立たせています。 直接的な言葉を用いている訳ではないのですが、やり取りの中で何となくもうひとりいるんじゃないか…と気付かせる作りになっています。 コロナの影響がここまで影響するとはショックです。

13

ヌード専科 : 優香

優香 小湊

かように何れもグラビアファンタジーに身命を賭しておる訳ですが、そんな中毛色が異なっているのがChapter8でのイメージシーン。 小湊は今年を振り返り「コンパニオンの仕事は減ってしまったが、グラビアの仕事がたくさんできた。

14

人気コンパニオンの小湊優香、男性を虜にする魔性の魅力を放出

優香 小湊

髪を湿らせて気合のお色直し。

16

小湊優香の出身や高校はどこ?年齢や収入とコンパニオンのイベントはどこ?

優香 小湊

お風呂のシーンもけっこう布が少なくて裸に近いです。 新しい世界を見ることができて、すごい楽しかった」と充実した1年だったそう。

3

小湊優香、むちふわGカップからあふれ滴る魔性の魅力

優香 小湊

ただ、奨学金を返済したいと話していた過去の動画があったので専門学校か大学に入っていた可能性が高いですね。 キットカット受験生応援キャンペーン• イベントコンパニオンの仕事はどこで? 小湊優香さんが参加するイベントはどんな場所で行われているのか気になりますよね。

14

小湊優香「艶彩

優香 小湊

——そのまじめさが伝わるんでしょうね。 東京ビックサイトや幕張メッセなどで開催される巨大展示会で、名だたる企業のブースを担当してきた。

8

話題のコンパニオン・小湊優香、“手ブラ”ショットで悩殺

優香 小湊

"いちばん回っているイベントコンパニオン"と呼ばれ、コンパニオン界では圧倒的な人気を誇る 小湊(こみなと・ゆうか)が、ついに11月30日(月)発売の『週刊プレイボーイ50号』でグラビアに進出! 人を引き付けて離さない、圧倒的な魅力を感じてください。 コロナ禍でイベントコンパニオンの仕事が大きな打撃を受けたという小湊、「でもグラビアの仕事をいただいて、DVDを3枚も出したりとか、今発売中の『週刊プレイボーイ』さんにグラビア載せていただいたりとか、グラビアのお仕事がいっぱいできて、新しい世界がみられて楽しかったなって思います」と振り返った。 身長158cm。

9